はじめまして。小さな工房を営んでいます。粉末銀を使いたいのですが、仕入先が見つかりません。ご存知の方、教えて下さい。
安く仕入れたいのですが、国内だけでなく、海外でも
探したほうがよいのでしょうか。教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アートクレイシルバーとしてお求めですか?

でしたら、下記のHPから問い合わせてみるの
もよいかと思います。

相田化学工業株式会社 DAC貴金属事業部
info@artclay.co.jp

参考URL:http://www.artclay.co.jp/htm/sitoha.html
    • 0

安く仕入れたいのなら、製造元から直接購入するのが一番ですね。

下記の会社で銀粉末を製造しているので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

大研化学工業
http://www.daiken-chem.co.jp/index.htm

参考URL:http://www.daiken-chem.co.jp/index.htm
    • 0