プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 平和な国てどこ?

むしろ日本? 東南アジア?

ヨーロッパはテロ。
中東。
アメリカ 中国 朝鮮 ロシア 全て 平和で穏やかな感じではないけど。

もしかして インド??

A 回答 (9件)

先進国で経済が発展していて、政情不安やテロのない国だったら日本でしょう。


中東に対しても政治的に距離を置いているので、真っ先にテロに指定されるということはなさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は異教徒にも善良ですからね。

お礼日時:2017/08/18 15:03

グリーンランド殆ど人いないし。

インドは中国と領土問題抱えてます。「全部で、北海道より大きい」大きいどー北海道!
    • good
    • 0

見た事はないが、お花畑がたくさんでお祭りが凄く盛り上がるらしい…



アレ〜、そんな駅見たぞ〜
埼玉県秩父市にあったかなぁ。
    • good
    • 0

東南アジア某国に滞在しましたが、過去、酷い紛争があったところです。

が現在は平和で穏やかでした。ただ交通マナーは至極悪いです。ただスマホ体当たりはいませんでした。
    • good
    • 0

朝鮮民主主義人民共和国


キューバ
ロシア
キリバス
パラオ
ブータン
ウズベキスタン
カザフスタン
モンゴル共和国
    • good
    • 1

日本でしょうね。


最近、テロなどないし、勿論戦争も
ありません。

東南アジアはイスラムテロや、少数民族の
テロが頻発しています。

韓国は北朝鮮と休戦状態で、厳密に言えば
まだ戦争中でもあるわけです。

中国も少数民族テロが発生しています。

インドはネパールと、カシミア地方を巡って
軍隊が衝突しています。
だから、双方、競うようにして核武装した
のです。

アフリカは民族紛争が絶えないし。

オーストラリアは、先日テロやりましたね。
だから今の首相はオーストラリアファーストを
掲げるようになり、移民がビクビクしています。
    • good
    • 0

ブルネイかな。



正式名称はブルネイ・ダルサラーム国
「永遠に平和な国」という意味です。


隠れた楽園のような国

また、治安も非常によく安定しいる
といいます。
    • good
    • 0

アイスランドだって、ぐーぐる先生が教えてくれた。

    • good
    • 0

日本ですよ、気楽に質問できるでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!