プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前「これ以上無意識に傷つけたくないのでやめます。今迄有り難うございました」とある日突然男友達に言われました。
相手は逆上して送ってきたのでしょうが、私も少々焦ってしまいました。
こちらが下手にでて「どうして?」等と言っていると「まあ~俺が悪いんでしょうけどね」と上から目線で来ました。
それから数回、やんわり「どうしたのよ?」と下手から連絡したのですが(幸いにも遠距離)無視。
なのでなんか未練もないので「ま~ここまで無視され、知らん顔されたらいい気分はしないよね。もう二度と連絡しません。悪しからず」と送って着信拒否。アドレスも変更して相手のアドレスも消去しました。

こちらが下手に出てたらちょっとふざけて来てるなと感じたので、最後くらいはガツン!とと思ったのですが少しはこちらの憤りは通じたでしょうか。(活字にして文句を言っても良かったのですが、文字にすると残ってしまうのでここは冷静に対処したつもりです)

A 回答 (3件)

貴女のお怒りがよくわかります。

それほど怒る気持ちは多少なりあなた自身少しは
好意が 多少あったのでは無いのですか⁉️
私も過去に経験した思いがたくさんあります。
でもあなたの様に優しく対応してくれませんでした。そんな下手で出てくれたらますます勘違いでも好きになったでしょう❗️
此処はブロックしたから、すっきりしましたか⁉️
あなたの気持ちを大事にして
気分を変えて、おいしいものでも食べに出かけましょう❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 20:25

かなりムカつきますね


直接言えなかったのは残念ですが通じたと思いますよ
着信拒否しているだけでもわかります
新しい出逢いがあるといですね
    • good
    • 0

最後にビンタの一つも殴りたかったね なんか 心残りだなぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。

お礼日時:2017/07/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!