プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、東京に行きます。南青山に用事があり、そのついでに、夜ご飯を食べようと思います。私は一人で行きます。
できれば、インスタ映えして、リーズナブルな所がいいのですが、美味しい所教えてください!

A 回答 (4件)

南青山近辺を東京の地図で確認するとわかりますが、南青山外苑東通り(名称は確か)を通っていくと六本木まで比較的歩きながら行くことができます。

その近辺に大衆の飲食店等、六本木ならではのお店等も並んでいますが予算とお店の料理の価格表示を確認して入るといいと思います。
    • good
    • 1

そんなの何千件


有ると思ってんの。
そんな時に
意味の無い
食べログが
有ると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べログの評価ってあてになりますかねえ?

お礼日時:2017/07/28 22:02

南青山でしたら、六本木ヒルズやミッドタウンはすぐそこです。



予算がどの程度なのかよくわからないのですが、お手軽なところとしてご紹介しますと・・・、

六本木ミッドタウンには、通常のレストランもありますが、デパートのイートインのようなお手軽な雰囲気の店も多くあります。
親子丼とか、
http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0 …
こちらの寿司店は、1人でも入りやすいお手軽な雰囲気です。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0 …

もう少し予算高くてもよければ、こちらの和食ダイニング。
料理だけでなく、窓からの景色も最高に良いです。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0 …

南青山も広いので、六本木ヒルズやミッドタウンが近くないところもありますね。

表参道の店であれば、大体近いかと思います。

あなた様がどの程度のオトナなのかわかりませんので、お酒もOKな雰囲気かどうか。

カウンターもある、スパゲティ麦小屋。
https://r.gnavi.co.jp/e259800/

オトナなら、表参道近くの、俺のフレンチ・イタリアン。
ここは、最高に良いと思います。
http://www.oreno.co.jp/restaurant/%E4%BF%BA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、たくさんありがとうございます!
俺のフレンチ・イタリアンは気になってました!

お礼日時:2017/07/28 22:03

リーズナブルですか、感覚には個人差があるので、予算をはっきり言ったほうが良いですよ。


1,000円程度におさめたいとか、5,000円まで出せるとか、10,000円なら安いとかね。
(南青山でディナーに本格フレンチ食べて1万円ならリーズナブルと言えます)

多分、インスタを気にするぐらいなので、
雰囲気のいいカフェとか、バルとかで良いのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円くらいまでで探してました。カフェ飯でもいいです!

お礼日時:2017/07/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!