プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ巻き肩で息苦しいです。
スマホのする時間を減らし、
なるべく猫背をやめれば
息苦しさは治りますか?

A 回答 (4件)

運動をしましょう。

腕をまわす、歩くなど。
血の巡り悪いと不調になりますよ。

それから、回答者にお礼を言わずに質問繰り返すのは、ちょっと失礼かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動します!

お礼日時:2017/07/31 23:11

#2です


全身運動の方が効果が出やすいので
やってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、やってみようと思います。
息苦しさも解消されますかね?

お礼日時:2017/07/28 22:35

こんばんは



ラジオ体操とかしてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオ体操すれば、少し解消できますか!?

お礼日時:2017/07/28 22:08

医者でも判らんと思うな。

先ず、息苦しくない様に伸ばしてみては如何か? それでも改善されないなら別の疾患。肺気腫とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肺気腫ってなんですか!?

お礼日時:2017/07/28 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!