アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖子下着を披露、モナリザ風、上の画像&下の画像どちらが好きですか、大人の女性を感じますか?,,,,,教えて下さいね、、、。

「聖子下着を披露、モナリザ風、上の画像&下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します♪

    「聖子下着を披露、モナリザ風、上の画像&下」の補足画像1
      補足日時:2017/07/28 17:43

A 回答 (11件中1~10件)

した!!!


ってか、捕捉じゃなくて、補足だよーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪捕足ですね、(笑い) すいませんでした、ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/28 18:00

聖子ちゃん細いからアンダー65センチBカップかと・・。

多分脇から持ち上げCカップに見えのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね,,聖子ちゃん,,,,ロングヘヤーも私は好きです、その人に似合ってればですけど,,,,prettywomanもロングヘヤー素敵です,,

お礼日時:2017/07/28 22:18

気になってました!綺麗にフィットして形もいいし、色もデザインも好きです♪欲しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・私も欲しいです、バストのサイズは、何センチ位ですかね?ブラは、Cカップ見たいですが,prettywomanさんは、どぅ思いますか、?

お礼日時:2017/07/28 22:03

mAaronさん、楽しい方です!笑えます,,画面割れるか試してみます!!聖子ちゃんの回答から脱線してしまいすみませんです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいね、松田聖子の下着、上下セットですね、気になります♪後ブラジャーは、トリンプ、ワコールですかね、、とても気になりませんか?

お礼日時:2017/07/28 21:51

大丈夫です(笑)聖子ちゃんの下着気になります,,素敵なんで、、最近mAaronさん人気ありますよ!人生は1度きり、後悔ないように生

きた方いいと思います!日曜日心待ちしてますね,,,
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日でしょうか,,スマホの画面が割れてしまいます♪見ない方が安全かと思いますよ!私のキモい女の服装,,,,,

お礼日時:2017/07/28 21:38

先程、回答された方いいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、遅かったです!迷惑かけてすみません、

お礼日時:2017/07/28 21:26

ベストアンサーで消えますよ,,今改めて見ました、mAaronさんとの会話そのものですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいね、今押します♪

お礼日時:2017/07/28 21:22

私も先程見ました,,私も困りましたです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良くて、、、。?ベストアンサーを選べば消えますかね?,,,,,

お礼日時:2017/07/28 21:17

そうですね♪ありがとうございます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪報告します、昨日(女性限定お願いします),,,,私の眉毛、コスメメイク、今時点で人気回答一位見たいですけど、困ります♪私困りまりました,,,,

お礼日時:2017/07/28 21:11

聖子ちゃんですね!憧れます,,上の方がラインすっきりで女性らしいです、大人の色気たっぷりですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいね、です!♪お疲れ様です、(^_^)54歳の松田聖子♪妖精です、バストが丁度良い大きさ、素敵です,,,,,でも、午後8時32分に回答してくれた方の方が素敵ですよ、、、

お礼日時:2017/07/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!