アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期船の仕事は髪色、ピアスは自由ですか?

A 回答 (3件)

定期船の仕事と言ったって様々だよ


操船関係 甲板員・機関員関係 厨房員関係 パーサー関係など・・・
航海士とかなら別ですが 裏方の肉体仕事なら 少しは緩いでしょう
    • good
    • 1

漁師じゃないんだから。


俺が客でそんな茶髪でピアスのヤツ見たら「はぁ?」って思うけどね。
    • good
    • 0

それはその定期船の運営会社にしか分かりません。


ゆるいところもあるでしょうし、厳しいところもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!