出産前後の痔にはご注意!

教えてgooでけんけんごりらという自分のニックネームを消したいです。どうすれば良いですか?
ニックネームを変更できないのは知っています。
退会すれば私が今までしてきた質問からけんけんごりらという名前は消えますか?教えてください。

A 回答 (4件)

退会し登録名を変更

ただし退会したとしても現在の名前は質問や回答していれば
そのまま表示するようになっています。
登録名をクリックして、お探しの情報はありません
このように表示しますが。
    • 0

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

こちらから退会してください

そうすれば、けん何とかという質問者名は、noname12345678(数字は変わります)という名前で表示されます。

ただし、回答内容に。けん何とかさん、という名前が書かれていたら、それは残ります。
    • 0

退会した場合は、ニックネームは「noname・・・」となって無くなります。

もし「けんけんごりら」を見えなくしたいならば、変更で「.」みたいにすればいいでしょう。
    • 0

変更はできると思うけど、

過去の投稿分は変えられないと思います。
    • 0