プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お元気ですか?

A 回答 (9件)

ちょこっと元気です



バイト辞めたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

頑張ろう!

お礼日時:2017/07/29 12:01

ちょっと元気無いです。


残業で疲れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

Thx

お礼日時:2017/07/29 00:52

暑さにやられそうですが、自分的には元気です。

    • good
    • 1

ちょっと嫌な事あってへこんでます,,こんな日もあります、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

σ^_^;

お礼日時:2017/08/02 19:21

わらわは元気じゃ


そなたは元気なのか?
元気のない日はわらわのいる神社に遊びに来るが良いぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

Thx

お礼日時:2017/08/02 19:17

幸せですか?・・お返事下さい 気にしています・・(故 清水由貴子の歌より・・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

Thx

お礼日時:2017/07/29 00:51

ほどほどに元気です。


タマミネさんはお元気ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

Thx

お礼日時:2017/07/29 00:51

仕事休みになったから、凄く元気。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

Thx

お礼日時:2017/07/29 00:51

おかげさまで♬

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

Thx

お礼日時:2017/07/29 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!