プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛について


部署は同じだけどあんまり話した事は無いのですが、なぜか好きになってしまいそうです。

A 回答 (4件)

好きになってしまいそうってことはもう好きということでは


話したことないのならまず声をかけてみては
挨拶から少しづつ
    • good
    • 0

好きになったらいけないのですか?もし、そうでなければ先ずは色んな情報を収集しなければですね。



相手がどんな状況にいるか交際が可能かどうか?その辺から 慎重に頑張ってみて下さいね。

あなたの思う様に良い結果になれば嬉しいですね。
    • good
    • 0

質問を述べよ…。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
お誘いをする前に、相手の気持ちをやんわりと確認できたら良いですよね。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!