ネットが遅くてイライラしてない!?

LINE

芦田愛菜ちゃんのLINEアカウント、LINE公式アカウント、LINE非公式アカウント、って有るのでしょうか?なにかご存知な方ご回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみにですが、芦田愛菜ちゃんは、LINEはやってるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

個人情報保護の立場から、知っている人でも教えないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

えっ!?

何で知りたいの?
まさか
㌔㍉コン?
    • 0
この回答へのお礼

僕がロリコンかそうじゃないかの答えは、ramunedinさんのご想像にお任せします。ご回答有難うございました。