プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。

ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた
いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。
そこからの会話を書きます
K 電話できるんやww
ぼ うんwできるよ
K 男と電話したことない
ぼ 誰か見つけてすれば?
K 見つけた!君!
ぼ 真面目に探しましょw
K 本気で探して君!
ぼ なら今度する?
K 考えておきますw
ぼ どっちでもいいよ

まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。

ぼ 前言ったっと好きな人とすれば?
K もうおらんよw○○やってw
ぼ 冗談抜きで本気でだれ?
K 君です!
ぼ 冗談きついw
K 冗談きついんやw
ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ )
K ふーんw

みたいな感じで終わったんです。
終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。
その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ
してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくなって、適当に送って今、まだ既読ついていません。

僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。

異常の事をふまえて結局これってなんなんですか?もしかして相手の方は生理ですか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

そ、そんなやばいんですか

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/28 23:20

A 回答 (4件)

既読スルーはしないで相手が送って来た時未読にしておきましょう

• 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。あと、gooを初めて使ったので、間違えてお礼のほうをしてすみませんでした( ˘•ω•˘ )

『乙女心と秋の空』ですね。

あなたは その人と 今後も 連絡を続けたいですか?

面倒なら ブロックして 関わらないことです。
この回答への補足あり
    • 0

生理だからってそこまでイライラしないと思いますよ。

実際些細なことで起こる人沢山います。
女子の私でもそんな人周りにいたらイライラしてしまいますね。
多分、書いてあるように喧嘩したけれど向こうから話しかけてきたのならまた話しかけてくれるかもしれません。
でも特に関わることがなければ無理にかかわらなくてもいいと思います。
    • 0

それは、kさんが貴女のことが好きなんですよそれでkさんは貴女が自分に興味がないと思ったんだと思います。

それで少しイライラしたんでしょう少しほっといてあげてください
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。どうほっとけばいいでしょうか。。。ライン既読スルーですか?なんか送っても何か送られてくるので、でも未読スルーはしたくないです、、どうすればよろしいでしょうか