プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍内閣倒閣は、中国と韓国が後ろで手を引いているそうなんですが・・・

その情報は何処から仕入れたのか教えてくれませんか?

自分の脳内合成では無いですよね?
一人では無く、数人いらっしゃるようなので・・・
URLを正確にお願いします。


また、出来れば、ソレを信じるに値する根拠があったからこそ、全世界の人が閲覧可能なウェブサイトでそういう事をマジ主張されていると思うのですが・・・
出来ればで良いので、その根拠もお願いしますね。


質問は、2つです。日本語は読めますね?
「倒閣は中国と韓国の謀略だと言う情報源、URLで。」
「ソレを信じた根拠」(もし説明できるようであれば、説明してみて下さい。出来なければ、情報源だけで十分です。)

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

それは、パブロフの犬。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それそれ(笑)
文脈や意味を考えることも無く、単語に条件反射、脊髄反射する人とそっくりだ(笑)

お礼日時:2017/08/07 09:54

ネトウヨw


あんたはパヨクかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でしたっけ?
パプロプ・・・じゃなかったパピルス・・・でも無くて・・・

あれですよ、条件反射でヨダレを垂らすイヌ・・・
名前何だったかな?

お礼日時:2017/08/03 15:19

情報操作の元凶は、

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
こちらのリンクを読めば、その手法がよくわかります。
ここの答えに、URLが表示できないのは、根拠のないデマを、組織的に拡散しているので、書き込んで責任問題になれば困るからです。
しかし、バイト代がよく続くね・・・施工さん!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、まあ、ネットで「広報」する人も当然居るでしょうし(今の時代企業がツイッタをするのは珍しくない話ですからね)、自民党ネットサポーター(http://www.j-nsc.jp/)と言うような、ステマでもやっているのかというような怪しげな団体があるのも知っていますけど・・・


ネトウヨに関しては、やはり性格的な部分の問題が多大だと思いますよ。
支持率が上がれば、安倍氏の正義の論拠はすべて支持率の高さで説明していたのに、支持率が下がったとたん、支持率を調査するマスコミが悪だと言い出す、ころころ論拠を変え、ころころ裏表を返す無節操さは・・・

しかもその自分の無節操さに気づいていない上、めちゃくちゃネットでの声も大きい。

これ、サポーターでは無くやはり性格的に難有りの人だと思いますよ・・・


一般的な人は、支持率が上がればほっとするでしょうが、支持率が下がれば、どうして下がったのか、どうすれば下げ止まるのかを考えます。

一般的な人は、支持率の調査機関を攻撃し始めたりはしないですからね・・・
反省して、修正、ステップアップする方の手段を執りますが・・・

ネトウヨは、全部他人のせいですからね。常にボクは一切悪くない。いつでもボク以外の誰かが悪い、です。
やはり性格でしょう・・・

お礼日時:2017/08/02 19:42

人の意見に耳澄ます。

清濁併せ飲む。頭は三年に一回検査中の古希最中です。油断大敵です。「継続は力なり」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然耳済ましてないじゃん。

質問に答えられないから、回答欄荒らして邪魔してだだっ子って事ですか?
古希なんですか?
そんなに年齢を重ねているのに、解答が質問文を完全無視した、スパム系のこれですか?
恥ずかしくないの?

お礼日時:2017/07/30 11:24

日本は、早く、フルスペックの共謀罪法とスパイ防止法を策定するべきです。

はよー❗日本メディアマスコミは、一切信用なりません。見ない❗買わない❗購読しない❗図書館で読む、立ち読みして十分です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっと解答が付いたと思ったら・・・

質問文が瞬時に自分の夢想に脳内変換されてしまう、脳に異常がある方か・・・

お礼日時:2017/07/29 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!