プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れて半年も経つのに元カノに連絡したくなります。別れた原因が四年付き合った末の僕のネットの女との浮気でした。彼女にキレられて泣かれて、でもどーせ離れていかないと思って浮気女に会いに行くよって言ったら別れることになってしまいました。結局その女とは2週間くらいしか続かなくて、それからずっと彼女いないです。いろんな女の子と出かけたりもしましたが、しっくりこないです。ふとした瞬間に元カノならこう言ってただろうな、とかこうしてくれてただろうな、とか元カノとならこんなことで揉めなかったのに、とか元カノなら優しく包んでくたのに、とか色々考えちゃって上手くいかないです。元カノに連絡しても最初の頃は僕のことを相当恨んでたみたいで酷いことたくさん言われました。でも別れて3ヶ月経ったぐらいから以前のように優しく接してくれるようになりました。

大学も同じで毎週同じ講義を受けてます。電車で偶然会ってどうしても話したくてメールしたら普通に返って来ました。その日から返信来る日があれば無い日もあるのですがほぼ毎日やり取りしてます。
元カノにとって僕はもうありえない存在ですか?
まだ僕のこと嫌いなんでしょうか?
友達にもあんなに優しくてカワイイ彼女もう出来ないって言われてます。僕が最低なのはわかってます。でも、返信くれるってことは少しくらい期待してもいいのでしょうか?
ちなみに彼女の母親が僕を一目見た瞬間からずっと「茉帆にはもっといいひといるでしょ。あの人はやめておきなさい」って言っててそれでも彼女は信じてみるって付き合ってくれてたんですが、裏切ってしまったので母親にかなりきつく復縁するなと言われてるはずです。

A 回答 (5件)

返信してくるのは友達としてならあなたと付き合えると思ったからではないでしょうか?



あなたの文面からみるとネットの女性もかなり綺麗な人でしょうね。
外見ではないのですよ!
中身ではないでしょうかそれに気がついたときにいい出会いが待ってますよ
頑張ってください。
    • good
    • 0

逃した魚さんはデカかった。

ですね。彼女さんの事を思うのであればそっとしておいて下さいな。
    • good
    • 0

自業自得ですね…


自分の子供がそんな彼氏と付き合ってたら確かに親ならそういいますよね…復縁するな!とゆわれてても仕方ないですよ。
だって、いい男性は他にもたくさんいてますしね!!

諦めましょう!
    • good
    • 1

今元カノ優しいんですよね?そしてら、もう一度この想いを伝えてみたらどうですか?しかし、あなたがもっと見た目も中身も魅力的になって、

元カノが後悔するくらい素敵な男子になってからね!頑張ってください!
    • good
    • 0

貴方が心から元カノさんを好きだったのなら浮気なんてしないですよ。


浮気なんてできないくらい
愛せる人をさがしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!