アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子です。
彼氏のことで相談です。
まず、彼氏は今年33歳になります。13歳差です。
1年ぐらいの付き合いなのですが、彼氏が私に冷たいといいますか、熟年夫婦みたいな感じになっています。
まず、今お互い学生をしていて学校の寮に住んでいます。なので、会えないという心配・悩みはないのですが、学校でも帰ってもいつも一緒なので(部屋は違います。)夫婦みたいになっています。
愛情表現も私が恥ずかしくて言えない人なんで彼氏も言ってこないので好きなのかどう思われてるのかわからないんです。たまに「うちのこと好き?」と聞くのですが、その時は「好きやで!」と言ってくれるのですが、エッチも全然ないんです。
べつにエッチがないからと言って嫌いになることはないのですが、女ですから求められてないことにも一応不安があります。

また、学校の寮ですから食堂などでご飯を食べるのですが、他の女の子とよく喋ってるのを見ると嫉妬してしまいます。でも、心の中でおさめていたのですが、その女の子から彼氏にLINEがよくきます。
今度飲みましょう、一緒に勉強しましょう、などのお誘いが…それを彼氏から聞いた時は怒ってしまいそうでした。でも、その子が明らか彼氏に好意を抱いていることはわかっているのですが、彼氏は気づかないんです。あっ、学校で私と彼氏が付き合ってることは秘密なのですが、私から女の子に言うか、彼氏に好意を抱かれていることを言ってどうするのか聞くかどちらがいいでしょか⁇

いろんなことを言ってしまいすみません。
長い文になってしまいすいません。
なにか御意見ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

手を出してこないのなら大事にされてるという見方も出来るんで様子見が一番です(我慢できないなら誘うのもアリ)

1年も居るならそろそろ
「他の子と〇〇するのは嫌だ」
だとか、思ってることは全部ぶつけておいた方がいいと思います!

それで崩れる関係ならこの先も持たないでしょうし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですかね〜そしたらもう少し様子見てみます。

思ったことを素直に言うことも大事なんですね⁈
確かに、言って崩れる関係ならそれまでてすね!
素直に言ってみます。ありがとうございます‼︎