アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても辛いです。彼氏と水曜日にわかれて昨日もLINEしていました。振られました。こちらが切らないと切れる様子もなく。短文でおくっても?で帰ってくるし。
明日の予定は◯◯であさっての予定は朝からいくんだっけ??とか。よく覚えてたね、っていうとわたしのことは頑張って覚えようにしてるから!と言われたんですが、
別れたのに別に覚えてる必要ないし、逆に辛くって。
体調どう?とか、辛くても大丈夫って言うしかないし、
別の形になってもあたしを支えたいとか言うし。
別れてから、変な感じでライン終わることが多かったので、昨日はそろそろ寝るね、明日からも仕事がんばってね。と自分の中でさよならしたつもりですが、朝もおはようを待ってしまっています。今までの感じからすると
もうこないとおもいます。私はLINE削除しました。
彼の職場はわたしの家からもみえるし、平日休みも同じ日でこれからのこと考えるだけで、この傷は癒えるのか本当に怖いです。彼が新しい彼女ととか考えただけで吐き気がします。苦しいです。ご飯も喉をとおりません。

質問者からの補足コメント

• 別れた理由としては私がシングルマザーなのが大きいのではないでしょうか。
    彼には開業という夢もあります。どれかを粗末にしてしまいそうで、でもどれ1つ粗末にしてはいけないもので
    自分の中でその不安が大きすぎた。本当に俺の将来のせい。といっていました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/29 07:45

A 回答 (4件)

「本当に俺の将来のせい」

⇒それは、恋愛と結婚の違いでしょうね。

「彼の職場はわたしの家からもみえるし、平日休みも同じ日でこれからのこと考えるだけで、この傷は癒えるのか本当に怖いです。彼が新しい彼女ととか考えただけで吐き気がします。苦しいです。ご飯も喉をとおりません」
⇒熱愛の真最中に分かれれば、そうなるでしょうね。

お互いの環境の違いを考えずに熱愛に走れば、必ずそのような結果になります。

恋愛は恋愛で終らせる、結婚が目的なら最初からきちんとした話し合いをしておかなければいけませんね。
    • 0

あまり希望をもたせても、、ですが。

この前テレビで街角の素敵な奥様に旦那様を見せてもらいたい!という番組で正しく貴方そっくりな話を見ました。

旦那様は美容師。
開業のため着々と進めていた中、ある日突然彼氏(現在の旦那様)から別れ話。

ほとんど、まんまの理由。

後、お互い時を経てどちらも嫌いで別れたわけではない為、他の相手が見つからなかった。

彼は、開業するなら全てをかけたく別れに踏んだらしく、開業してから、ふと何か欠けている事に気付いた。

たまたま、元彼女と会う事になり彼女がやってきて彼の隣に立った瞬間、これだ!と、気づく。

そして、過去を謝り即プロポーズ!

現在、晴れてご夫婦。

こんなのを見ました。

確かに設立は私も経営者だから分かりますが、重責に押し潰されそうになります。

しばらく様子をみてあげてもいいのかなぁーと思いますよ。

もしそれで戻らなかったら、それも縁だと言う事でしょう。

スパでも行って、少し気晴らししてください!

頑張って!
    • 0

別れた理由を差し支えなければ教えてくれますか?

この回答への補足あり
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
せっかくなら新しい人間と知り合って新しい恋をしたほうが楽しいのではないでしょうか。
最初のようなドキドキした気持ちがないから別れるという理由は、相手を傷つけてしまうかもしれませんね。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0