プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設育ちの人が羨ましいです。
親というしつこく絡みつく鎖から逃れ自由に生きられる。
施設育ちって勝ち組すぎますよね。
羨ましすぎて施設の子どもたちが憎いです。

A 回答 (6件)

決して勝ち組じゃないでしょうけど劣悪な家庭環境よりは施設育ちのほうがまだマシな場合もあると思います

    • good
    • 2

いつか


あなたも親に感謝するときがきますように。
    • good
    • 0

ま、こんなバカを産み育てた親じゃ、やっぱバカだろーな、とは理解する。


親も子も有害廃棄物。
    • good
    • 1

「親というしつこく絡みつく鎖」


は有りません。

しかし、自由には生きられません
よ、残念ながら。

修学旅行などの集団生活を
想像してもらうとわかりやすい。

毎日、規則に縛られて生活
しています。自由を求めて
脱走を夢に見ます。

自由は有りません。
    • good
    • 1

ピンとズレの本末転倒も甚だしい 何をか況やです。

    • good
    • 0

本気で言ってますか。



だとしたら貴方 想像力無さすぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!