プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に焼かない日焼け止めを教えて下さい!!
(テニス部に所属してます)

A 回答 (4件)

日焼けクリームは


顔が白くなるくらいに塗らないと
ほんとうの効果はありません

絶対を求めるのならこれしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですか!?
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 15:37

途中で押してしまいました(°_°)


NIVEA sun PROTECT WATER GEL
SPF50PA+++
こまめに塗り直しながら使ってます。

因みに昔はテニス部で日光アレルギーに悩まされました(..)
頭まで脱皮しますよね…。
お気持ちお察しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全然大丈夫ですよ。
そうですよね、外部は大変です。
ニベアはいいなと考えていました。

お礼日時:2017/07/29 15:36

私は肌が弱いので、とにかく合うものを塗ってます。

NIVEA r
    • good
    • 0

肌に負担が大きくても良いならアネッサですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、アネッサ…
値段が高いのですが、考えてみます。

お礼日時:2017/07/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!