プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリって、どうゆう意味

A 回答 (7件)

アプリはアプリ

    • good
    • 0

アプリケーションあるいはアプリケーション・ソフトウェアの略です。

アプリケーションにはいろいろな意味がありますが、コンピュータ用語として使うときは、ユーザーが特定のタスク(仕事…と言うと分かりにくいので、ゲームとかSNSとか写真とか音楽とか....をすること)が出来るように設計されたプログラムを指します。
    • good
    • 0

スマホのソフト

    • good
    • 0

アプリケーションの略

    • good
    • 1

近頃では、スマホで動くゲームとかのこと。

    • good
    • 0

こちらにやさしく載っています。


http://www.toha-search.com/pc/appli.htm
    • good
    • 0

アプリケーションソフトの事で、何かをするためのプログラムです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!