プロが教えるわが家の防犯対策術!

18禁の内容はいります
彼女が初めてできたのですが
その彼女の恋愛経験を聞くと
胸を直に揉まれたり
ディープキスしたり
していたらしいです
当たり前なのですが
嫉妬というか悲しい気持ちがあります
このような気持ちをなくすにはどうしたらよいのでしょうか

A 回答 (5件)

元カレに未練があったり、恋愛感情が残っているわけではないんでしょう?


だったら別にいいじゃないですか。
恋愛って経験を競い合うものじゃないでしょ。
彼女にバカにされるんじゃないか、甘くみられるんじゃないか、という感情も湧きますよね。
だけど、元カレは彼女を幸せには出来なかったんです。あなたが彼女を幸せにしてあげればいいんですよ。
    • good
    • 1

次からは今までの恋愛経験はきかないようにしましょうw

    • good
    • 0

そんな気持ちをつき会っているときにおくびにも出すと喧嘩別れになる原因になるのですよ。

気持ちの整理がつくまで待てないか? しばらく付き合わない方がベター、別に結婚相手でもないんでしょ。
嫌いやではダメ!
    • good
    • 0

自分がそれ以上の事をすればいい。

ただ引かれる可能性はありますが!
過去は過去。
今は誰の彼女ですか!
もっと大きな男になって下さいね。
    • good
    • 0

楽しい思い出を増やすことですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!