プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の叔母の結婚式が近々あるのですが
旦那の結婚式当日の服装について教えて下さい!

黒のスーツに白のネクタイは用意できていますが
ポケットチーフは必ずしも必要でしょうか?

写真だと分かりにくくてすいません。
こういった光沢の無い白のポケットチーフはあるのですが
ネクタイの色に合わせて光沢のある白のポケットチーフを準備した方が良いのでしょうか?

旦那の歳は20代前半です。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

そういったことは、キチンとしているに越したことはありません。


不安になるより、用意しておきましょう。
    • good
    • 0

最近は、スーツのポケットの中の布地を引っ張り出すとポケットチーフに出来るものが有ります。


確認してみては?

特にポケットチーフが無くても誰も文句は言わないと思いますけど、気になるなら普通の白ハンカチを使うか、最悪はコピー用紙を長四角に折って、少しポケットから見えるぐらいに出しておけば、遠目にはポケットチーフに見えますよ。
    • good
    • 0

>黒のスーツに白のネクタイは用意できていますが


>ポケットチーフは必ずしも必要でしょうか

はい、祝い事ですから
100円ショップで売ってますので、ポケットチーフぐらいつけましょう

白であれば、光沢の有無は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!