プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いをしています。
高校3年生です。高校3年生になってから初めて認識した隣のクラスの彼に一目惚れしました。
友達経由で連絡先を教えてもらい、LINEをしているのですが、私が質問ばかりして、彼はそれに親切に答えてくれるだけで、なかなか会話が弾まないばかりか続きません。
この状況を進展させるにはどうしたらいいですか?
ちなみに進学先は別々で、結構遠距離です。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


なるべく早く、相手の不安を打ち払う言葉をしっかりと聞かせてあげたほうが良いと思います。
相手は、板挟みになり苦しい思いをするの可能性があるかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!