アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ディズニーランドに行ってきます
※初デート

どんな服装で行ったらいいと思いますか?

あっちでそーゆーの買ったらいいと思いますか?

私が持ってる服の中にディズニー系のものは持っていません

A 回答 (4件)

女性の方でしょうか?



ご自分がお気に入りの服がいいと思います。
その方が、あなたご自身が彼と自信を持って会うことができるでしょうからね。

ただ、個人的にはワンピースで来てくれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

ディズニーストアに服があるので


そこで彼氏さんとペアルックできたらどうですか
    • good
    • 1

スニーカー

    • good
    • 0

この季節は、



ショートパンツにカットソー、スニーカー、サングラス。
あっちでディズニーのカチューシャつける。

って感じですね。
私も来週行きますけど、絶対日焼けしたくないので普通にブラックスキニーに、ロングサマーカーディガンですね。

あ、でも明日、大雨で雷も降るって言ってたような・・・w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!