アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です。男子の皆さんに質問です。
前髪がある女の子とない女の子にはそれぞれの用語どんな印象を受けますか?

A 回答 (3件)

男子の印象は似合っているかどうかで決まるものです。


大抵の男は細かい所なんて見ていません。
パッと見て可愛ければOK。
可愛くなければ前髪の有無に関わらず同じ印象。
そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/31 10:54

前髪を眉毛くらいで真っ直ぐしてるの可愛いです

    • good
    • 0

なんかめっちゃ前髪気にしてますね!なんでそんなに前髪にこだわるんですか?僕は質の方が大事だとおもいますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれだし、逆に言いますがダメなんですか?

お礼日時:2017/07/30 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!