プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西弁以外の地域出身在住で関ジャニ、ジャニーズWESTのファンの方に質問です。

彼らは関西弁で話していますが、時々わからない言葉が出て来たりとかして???な事になった事ありますでしょうか?

私は関西出身でもろ関西弁で話すので彼らの話は聞いてて楽しめていますが、関西以外の方でわからない言葉とか出て来てるんだろうかと思って質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気合いで乗り切る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!さすがです!

お礼日時:2017/08/26 17:18

お笑い芸人さんの言葉などで何となく分かると思いますよ(^^)


関西と言っても、地域によって細かく違ったりするので、同じ関西出身でもたまに
分からない事はありますが・・(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!地域独特の言葉もありますしね^_^

お礼日時:2017/08/26 17:17

はんなりしとくれやす。

てなんだー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆったりしてくださいね、って意味です!

お礼日時:2017/08/03 23:14

何となく分かります。


流れで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!、

お礼日時:2017/08/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!