プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと3日で、コラボが、終わりますけど、ブラットレイが、ラックが50ぐらいで3回は、ソロで、頑張ったのですが、余りに、マルチが、怖くて、ビビってしまうので、マルチの募集方法のこだわりが、あったら、教えて頂きませんか。

質問者からの補足コメント

• ソロでのパーティーのリーダーをマルチは、ランスロットの獣神にしていて、カブ進化、大黒をサブに、しています。

• 評価の高いモンスターが、居なくて。

A 回答 (3件)

失礼します┏○ペコ

浅井さん、マルチは、野良マルチでしょうか?

今現在、ブラッドレイの野良マルチに、ガツガツ入って来られる方は、腕に覚えが無い方々か、暇を持て余した強者か、★5の運90を頑張っている方々か、忙しくてやれずにスパートされている方々だと思われます。

野良マルチは危険な事も多いので、マルチアプリなどで、手伝って下さいm(_ _)mと、募集されては、いかがですか。

あと4、5回ホストで勝てば、運極になりそうですね。

あと少しですね。頑張って下さい。
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

応援しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

失礼しました┏○ペコ
    • 1
この回答へのお礼

お気持ち頂きます。

また中々な怪文書になっておるな…(_ _)

一見するとアンチDW、Wの両方を兼ね備えた奴で固めるのがセオリーっぽいが実際は適正云々より『雑魚処理の順番』が重要なので最低限アンチDW持ちで行けば割と何とかなる。

てか、ソロでやって来たんなら今更野良マルチする必要とか無くね?(・-・ )
    • 1

あのクエをマルチで?

俺にはそんな広い心が無いね(笑)

頑張ってくださいm(*_ _)m
    • 1