アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオとかである、洋式便器の便座下からの盗撮ってどんなカメラをどう付けているの?
アマゾンに売っているようなカメラを貼り付けて撮っているんですかね?
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …
そしたら簡単に見つけることができますが、もしかして、この世には、便座にカメラが内蔵されているものがあったりするんですか?
便座の前部分に小さいピンホールの穴が空いていて撮影するような。
流石にそんなものは売られていないと思いますが。
とにかく、どういうカメラが便器の下にどういうふうに取り付けられるのが主流で、それを見つける方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

「素人」というなの作品名のプロさんがやっているのです。



それは、作品であって、「盗撮」というタイトルだけなのです。
よって、NO4さま。

たしかにピンホールカメラがあったとして、
他人の施設のww 女子トイレにwww
勝手に入ってw 工具出してww グリグリw穴開けてww
セットしてw 映像確認してww 電源ひっぱてwww
てww
ピンホールが開いたwww便座を販売している業者が居てwww

あまりw笑わせないでくださいwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑いすぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwww。

お礼日時:2017/08/13 23:25

アダルトビデオで云う盗撮って、本当に盗撮だと思っていますか。


洋式便器の便座下からで無くても殆どの動画が、撮る人撮られる人合意の上ですよ。

で、あなたはそれを知って、どうするつもりですか。
    • good
    • 3

防水カメラ、防水スマホ。

    • good
    • 0

AVの盗撮作品は基本的にやらせですからね。


別に見つかってもいいようなカメラで撮ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています