アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでショッピングしてクレジットカード一括払いにしたのですがその返済とはコンビニで出来ますか?

A 回答 (3件)

ファミリーマートのクレジットカードとかローソンのクレジットカードとかの一部クレジットカードはコンビニで支払う出来ます。


基本的に、クレジットカードは、銀行引き落としor銀行振込のみが主です。

クレジットカードではなく、プリペイドカードなら、コンビニでチャージ出来るプリペイドカードがあります。
詳しくは、契約しているプリペイドカードの会社にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

>クレジットカードのチップの方にお金を入れておけばいいのですか?


プリペイドのクレジットカードですか?
それならコンビニでチャージできます。
コンビニによってチャージ方法が違いますから、分からない場合は店員さんに聞くだけですね。
時々使えない店員もいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます❗️

お礼日時:2017/07/29 21:54

クレジットカードの引き落とし口座への入金ならば、提携しているコンビニのATMで入金は可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!
クレジットカードのチップの方にお金を入れておけばいいのですか?

お礼日時:2017/07/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!