プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてタロットカードを買い、はじめて占ってみましたがリーディングの手助けをお願い致します。

質問は、
彼はなぜ突然私と連絡を絶ったのか、その原因に対して私はどのようにすればいいかアドバイスをください。

現状:ペンタクルの騎士(逆位置)
障害:吊るされた男
潜在意識:カップの王(逆位置)
運命の輪
過去:ペンタクルの5
未来:ソードの王
私の意識:ソードの10
環境:カップの6
アドバイス:ワンドの9
最終結果:カップのエース

よろしくお願い致します。

「はじめてタロットカードを買い、はじめて占」の質問画像

A 回答 (2件)

タロットには質問の仕方がありますよ。

    • good
    • 0

タロットは直感ですよ



そのカードを見てどう”感じる”か
その積み重ねです

そして、自分の恋愛ごとは客観的になれないから
誰かに観てもらったほうがいい

自分の都合のいいように解釈する
観たくない現実は見ないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!