人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日fake gpsというものを使ったのですが
位置情報をもとに戻せなくなりました
仮の位置情報アプリの選択という欄が、開発者向けオプションにあるのですが
どうすれば良いのか分かりません
どうかお知恵をお貸しください

A 回答 (2件)

fake GPSは実際使ってましたが、w

例えば、アプリを削る。
再起動ではなく、一旦電源を落とす。

2,3時間後電源を入れなおす。では??
    • 0

https://nj-clucker.com/release-android-fake-loca …
一応アンドロイド^^
参考までにです^^
「先日fake gpsというものを使ったの」の回答画像2
    • 0