ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

The forth stanza finds him alone on the roof struggling to choose the proper verses to convey his meaning.
これはどういう訳になりますか?
教えてください

A 回答 (1件)

彼は、詩の第4連の、彼の思いを運ぶ適切な詩句を探してただ1人屋根の上で格闘している。

• 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございましたm(_ _)m