アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマンションに住んでいます。
同じ階に住んでいる男の人が気持ち悪いです。
40代?くらいの人で多分昔から住んでいる人だと思います。
頻繁に会う訳では無いのですがエレベーターやマンションの周り、廊下などで会います。
たまに駅などでも会います。
その人を見るだけで寒気や不安がします。
家を覗かれているという訳ではありません。
私がエレベーターに乗ろうとすると遠くにいても乗ってこようとします。そして、会うとジーーっと見てきます。
正直、気持ち悪いし、精神的にきついです。
なるべく会わないように心がけているのですが…
これは、ストーカーなのでしょうか?
ほんとに悩んでいます。
私の考えすぎなのでしょうか?
宜しければ安心できるご回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • とにかくこの状況から安心したいです。
    私の階には子供連れの家族やお年寄りも住んでいるので変なことはしないと信じたいですが…

      補足日時:2017/07/29 23:59

A 回答 (11件中1~10件)

まー、性格が1番ですしね!


顔でかくても可愛かったらいいんじゃないですか?あとスタイルいいならそれは完全体ですよね?wwおれそんな彼女ほしいですよ泣泣w
まー頑張ってください
彼氏作りも頑張れ!
では、寝ますw
    • good
    • 0

=可愛いですねw


まー、もし彼氏がいるのであればその彼氏に相談するとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、顔はでかいと思っているのでどうでしょう…
残念ながら彼氏はいないので、友達に相談してみます。

お礼日時:2017/07/30 00:59

いや、その男の人が


可愛いとか思ってストーカーしてるのかなって思ったんですけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では可愛いと思ったことはないです。
目が大きいとスタイルがいいとはよく言われます。

お礼日時:2017/07/30 00:54

いやいや別に大したこと言ってないよ?あと顔に自信ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2017/07/30 00:49

まー、合わないようにすることが大事だと思うので、できるだけむやみに家に出ないようにしたら大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に貴重なご意見ありがとうございます。
不安だらけですが、頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/30 00:46

うわぁー


年上wびっくりww
一緒の学校やったら仲良くできてたかもねwなんか話変わったねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりましたね。

お礼日時:2017/07/30 00:42

今何年ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。

お礼日時:2017/07/30 00:37

あぁー


勘違いしてましたww
学生さんですね
お母さんかとwww
学生ならよっぽどですよ!
なんで結婚してる人がストーカーされるんだよ?って思ってたんですよ。すいませんなんか適当なこと言って
もし、危ない場合は
学校も休んで家で待機が一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家を覗かれているという訳でもないですし、何かをされたという訳でもないのですがやっぱりストーカーなのでしょうか?

お礼日時:2017/07/30 00:31

あのー


夫はそれを知っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は家族で住んでいるまだ学生で、親もその人を見て気持ち悪いね、怖いね、と言っています。

お礼日時:2017/07/30 00:05

うちなんかも ベランダでゴミ出し用意をしていると


玄関まで回り込んで来るばかもいますよぷん きもいねえぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
怖いですね…
どのように対処されているのですか?

お礼日時:2017/07/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!