プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に通っている方に質問です。今現在通っている大学で死ぬほどつらい思いをされている方はいますか?(入る学部の選択を間違えた、周りの生徒の雰囲気についていけない、大学に行く意味が分からなくなってきた等々)実際僕自身がこのようなことで非常に悩んでいます。つらいです。アンサーお待ちしています。

A 回答 (1件)

学部の選択に関しては何とも言えませんが、周りの生徒の雰囲気は全く気にする必要ありませんよ。

 人は人ですので。 自分なりに通って自分なりに勉強すればOKです。
せっかく入った大学なので、悩みがあるのがお気の毒なのですがなんとか頑張って欲しいなあと思います。 辛い時期を乗り越えると社会に出てから同じような状況に陥ったときに「あのときは乗り越えられた」と思えるはずです。 どうか頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうですね。もう少し前を向いていかないといけないなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!