人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

片思いをしている職場の男性の方から、仕事が大変そうだからと、差し入れでチョコレートをいただきました。いただくのはこれで2回目で、1回目は私もお返しを渡しました。
今回いただいたチョコレートが、有名どこの3,000円以上もする物でした。
お返しはいらないと言っていましたが、何だか申し訳ない気持ちです。
お返しはしなくてよいでしょうか?また、その方は脈アリなのでしょうか。

A 回答 (3件)

しなくてもいいです。

脈アリですが、100%ということはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!100%では無いですよねTTこれからも頑張ります。

お礼日時:2017/08/10 01:34

>仕事が大変そうだからと、差し入れでチョコレート


それは、質問者様個人に対してですか?
それとも、その職場の人を含めてですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q早く帰って来てください。

職場に気になる男性がいます。
彼は、意地悪ですが仕事もでき、優しい方です。困っていると助けてくれたりもします。私に限らず誰にでも優しいです。
視線を送ったり、彼の体調が優れない時には連絡をしたり、アピールはしているつもりです。
その人とは、飲みに行ったり話したりも出来る仲です。
彼が連休に入る事を知り、帰り際に、早く帰って来てください。と言いました。
そう言われたら、どう感じるのでしょうか。気持ち悪いとか重いとか、思いますか?ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

嫌い…というか、苦手な女性とは食事にも行かないと思いますよ。少なくとも嫌いではないのであれば、全く重くなんかないと思います。むしろ、好意を抱いていたの出あれば嬉しいと思います。

Q独身男性が人妻に好意を持ってしまったとき、相手は理性でそれを絶対隠すタイプだとします。 好意を見抜く

独身男性が人妻に好意を持ってしまったとき、相手は理性でそれを絶対隠すタイプだとします。
好意を見抜く良い方法はありますか?

Aベストアンサー

目で語り、目で答える。

Qどうしよう?

旦那のスマホをいじったら画面が戻せなくなりました。
Yahooメールアプリを開いたら見たことのない画像が出てきて、慌てていじって受信箱にしたのですがそれから2度と同じものが出てきません。
Androidを使っていてダウンロードアプリが消されているのでそこも開けません。
アルバムや写真にもなかったです。
どなたか復元方法ご存知の方いませんか?
ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

初期画面でいいですか?

で、あるなら、再起動で放置。
そうすれば、メインのトップ画面+最初のロック画面です。

なんか、言われたら、アプリアップデートの再起動かなんかじゃないの??
ラインって、サイトの履歴も回収するんでしょ??
Hなサイト行ってないの???笑


とかで、切り抜けるw

Qいい感じになった女性に「SEXは不貞行為」と言われました。

自分は既婚男36歳です。
お恥ずかしい話なのですが、妻以外でタイプの女性がいてアプローチしてしまいました。
妻を別れる気持ちは一切なく、彼女とは不倫関係を望んでいました。
その女性も割といい感じで連絡をくれていたのですが、突然、「SEXするなら会えない」「SEXは不貞行為」と言われました。
返す言葉が見当たらず返事をしていません。
こんな時、どう返事をしたらいいのでしょうか?

彼女は私との関係を拒んでいるのでしょうか?
「食事に行くだけならいいですよ」とも言ってくれているので心理が全くわかりません。

Aベストアンサー

食事だけなら友達とでも行くので不倫にならないけど、それ以上はなるからでしょう。いたって理性のある普通の女性です。

Q夢の様な事がおきました。 お互い大好きで大好きで結婚しました。 特に旦那は私をすごく好きでいてくれま

夢の様な事がおきました。
お互い大好きで大好きで結婚しました。
特に旦那は私をすごく好きでいてくれました。だから何でも言う事聞いてくれてました。
結婚生活7年。
すれ違いから私の気持ちが離れ、旦那に冷たく毛嫌いした毎日を過ごしてました。セックスレス、スキンシップも4年なし。
いつも優しかった旦那は限界になり、今まで我慢できてたのに、私に対してキレル様になりました。
離婚したいと言われ離婚寸前の状態でした。

だけど、心の奥の奥は大好きだった旦那と以前みたいにラブラブになりたかった…でも、こんな険悪な仲になった今とても言えなかった。
私はかなり自分の気持ちを伝えるのが苦手ですが自分の気持ちを話したら仲直りして、離婚寸前から新婚の時の様なラブラブに一気変わりました。

旦那も外食中、ずっと寂しかった、本当に嬉しいと泣いてました。(ヤバイと涙こらえてました。)

38にもなって、恥ずかしいですが旦那といるのが若い時みたいに、今幸せいっぱいです。
お互い本音で話した後付き合った時みたいにラブラブに一気に変わりました。
本当に夢みたいで…

男性の方に質問です。
不倫相手と恋愛とかは良くあると思いますが、奥様と再恋愛とかってありえるんですか。

夢の様な事がおきました。
お互い大好きで大好きで結婚しました。
特に旦那は私をすごく好きでいてくれました。だから何でも言う事聞いてくれてました。
結婚生活7年。
すれ違いから私の気持ちが離れ、旦那に冷たく毛嫌いした毎日を過ごしてました。セックスレス、スキンシップも4年なし。
いつも優しかった旦那は限界になり、今まで我慢できてたのに、私に対してキレル様になりました。
離婚したいと言われ離婚寸前の状態でした。

だけど、心の奥の奥は大好きだった旦那と以前みたいにラブラブになりたかった…で...続きを読む

Aベストアンサー

素敵ですよ!
マンネリになった夫婦達が主さんのように素直になって打ち明けてまた仲良くなってくれたら皆んな幸せですね!

浮気したり不倫になる人はこの過程を疎かにした為に安易に行動した結果
ここには卑屈な人口が多いから羨ましくて嫌味もあるかもしれないけど
みんな強がってるけど本当はさみしんぼうです、
夫婦が向き合っていられるのか理想ですよー!

イライラして過ごして来た頃をトラウマに今を楽しんでくださいね!

Q弟を離婚させたい

自分の弟ですが、既婚で1歳の子供がいますが、離婚させたいと思ってます。
その奥さんですが、結婚前は私も実際に確認したのですが、家庭的で弟のために料理や家事も積極的に行い、すごく出来た彼女だなあと家族皆で関心してました。弟にはもったいないくらいのいい人と結婚出来たと思ってました。
しかししばらくしてからわかったことですが、結婚式の後から人が変わったように料理・家事をしなくなり、仕事で遅く帰ってきた弟に片付けさせたり、夕飯に弁当を買ってこさせたりするようになったようです。しかも夜遅いので半額の弁当等を買ってきたら、「私新鮮なものが食べたいの新しく作りなおしてもらって!!」などの暴言を吐いたり、弟の稼ぎについても口を出し、「いつになったらもっと出世して稼ぎがあがるの!!」なども言ってきたようです(ちなみにこの嫁は仕事していない)。
何度か離婚を考えた事もあったのですが、奥さんのご親族が亡くなられたり、落ち込んだ時期もあり、その時は離婚をため、ちょうどその後に妊娠もしたようで、弟としてはこれを機に変わる事を願ったのですが、逆に出産してから更にひどくなってしまったようです(出産後のホルモンバランスの乱れもあったと思いますが)。
育児も酷く、日中二人きりだと虐待でもするのではと心配するくらい、赤ちゃんに対して怒鳴ったり、物を壁に投げつけたり大変で、弟も何とかそれをケアしてきたのですが、危険をさっちし、近くに両親が住んでいるので、そこで急遽同居する事になりました。その甲斐あって両親が育児・家事を分担する事でそういった危険を回避できるようになったようです。
しかし嫁自身が実は今まで怒られもせず、自由きまま、箱入り娘状態でわがままに育てられたようで、両親が普段の生活でちょっとしたこと(例えば洗濯干すならもうちょっと早い時間がいいですよ)を言われるのも気に入らないらしく、また機嫌が悪い時には両親に対しても暴言吐いたり、いすを投げ飛ばしたりすることもあったそうです。同居のストレスもあるとは思いますが、ここには載せられない言動もあり、その度を越えてるかなと思います。両親も夜中刺されるのではないかと酷い時は寝付けない日々もあったそうです。
一番酷いと思ったのは、その嫁が実家に帰った時期があり(わりと帰っている。ストレス発散にため)、その時に弟が病院で癌が発見され、だた小さかったので、すぐに切除して転移もなく、回復しました。ただ癌の連絡をした時に、普通は自分の夫が癌て宣告されたら心配で戻るなりする(数時間あれば戻れる距離にその嫁の実家はあります)と思いますが、第一声が「私はいつも食生活とか気にしてあげてるのに私がいない時に癌になるなんてどういった生活送ってたの!!今あなたが癌で何かあったら私はどうなるの!!あと入院していた分と私が実家にいる分、そっちで生活してないから生活費入れないでよね」と心配の言葉もなく、強い口調で言ったそうです。更にその事を私達兄弟にも知らせないようにするようにと言ったそうです(おそらく弟が癌になり自分がその場にいない事を知られたくなかったからだと。ちなみにその嫁は私たち兄弟はその本性を知らないと思っていて、私達の前ではいい嫁演じてます)。

長文になってしまいましたが、両親や弟、その子供のためにも離婚させたいと思います。
当然親権はこちらでとりたいと思ってます。子供を育てる環境や経済面では、嫁サイドよりも充実していると思います。父方が親権とるのは難しいらしいですが、出来ればとりたいです。
過去弟は離婚の話を出したことがあったようで、その時は嫁もヒートアップしていて、もう離婚するといったり、親権は弟がとるといったら、はいどうそみたいな話をしたこともあったようです。その時弟は子供にはお父さん、お母さんそろった方がいいかなと思いとどまったようです。
先日弟からこういった話を生生と聞かされ、ほんと涙が出そうになったのと激しい怒りを覚えました。
子供の事や、おそらくお互い精神的苦痛の慰謝料とか色々と揉めそうなので、どういったアプローチがよいか何か良いでしょうか?
ちなみに弟は別れたいという気持ちがあるようです。この気持ちを後押しもしたいです。

自分の弟ですが、既婚で1歳の子供がいますが、離婚させたいと思ってます。
その奥さんですが、結婚前は私も実際に確認したのですが、家庭的で弟のために料理や家事も積極的に行い、すごく出来た彼女だなあと家族皆で関心してました。弟にはもったいないくらいのいい人と結婚出来たと思ってました。
しかししばらくしてからわかったことですが、結婚式の後から人が変わったように料理・家事をしなくなり、仕事で遅く帰ってきた弟に片付けさせたり、夕飯に弁当を買ってこさせたりするようになったようです。しかも...続きを読む

Aベストアンサー

親権のことなどはあまり詳しくないので..口出しはできませんが、本当に酷いかたのようですね。周りの弟さんやご両親が優しくしてくれて、面倒も見てもらってるのに..これはもう無理だと思います。このかたが、どような教育をされたかなんてもう、遅い話です。子供の頃に誰か強い権力者が、止めたりすることもできたかもしれませんが..こういった場合もう一児の母であるのに、受け止めずましてや自分の子供に手を挙げるのは完全にアウトと言っても過言ではないです。赤ちゃんのためにもなりません。今の世の中再婚なんて本人次第でどうにでもなります。もっと酷くなってからでは遅いとおと思います..、弁護士などのご協力を借りてはいかがでしょうか??身内のものが言っても泣いたり怒鳴ったりして話にならくなるかもしれません。もしくは、そういった人間関係のトラブルの専門家に相談をしてからでもいいと思います。

Qだれでもいいので、真剣に答えてもらえればと思います。 私は仕事帰りに、いつも同じお兄ちゃんでトラック

だれでもいいので、真剣に答えてもらえればと思います。

私は仕事帰りに、いつも同じお兄ちゃんでトラック乗っている人をみます!
とても目が合うので、怖いって思っていました。(でもいけめんです笑)
私は出合い系をやっており、一つメッセがきてLINE交換をしました!
そしたらなんと、その方だったんです。
私はすぐ仕事なにしてる?ってきいたら全く一緒で彼も『すんごい気になってた』ってゆあれました。偶然にもびっくりしてしまいました。
それから何通かやり取りして、今度2人であお?ってゆあれました。
会っていいものなんでしょうか?
タイムラインもすぐ非公開にされたので、信用できるか本当に不安です。。
教えてください(><)

Aベストアンサー

不安があるなら、会わないほうがいいと思います。
会っても大丈夫かな、と思えるまでは。
会ってもいいなと思った場合でも、初めて会う時はなるべく人がたくさんいる場所や、車には乗らないなとしたほうがいいと思いますよ。

Q今度好きな男性とサシ飲みに行くのですが、記念に一緒に写真を撮りたいです! でも、いきなり写真撮ろう〜

今度好きな男性とサシ飲みに行くのですが、記念に一緒に写真を撮りたいです!
でも、いきなり写真撮ろう〜なんて言ったら不自然な気がして…
ちなみに友達からの情報によると、相手は普段から私のことを褒めてくれて、私とのサシ飲みを楽しみにしているようです。
どのように誘えばいいでしょうか?
回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

さし飲みに行った時にそこの店員さんに記念写真を撮りたいので。ってカメラを渡して頼めばしてくれると思いますよ。頑張ってね!

Q脈なしでしょうか?

職場に気になる男性がいます。何とか関係を進展できないか悩んでいます。
相手の方は私と同い年の男性。真面目だけど話が楽しい人です。
仲良くなりたくて自分から話しかけたりしました。今ではふざけてくれたり、会話してる時の距離が近くなって(前は少し離れてた)、話してる時も隣の席に座ろうかソワソワしてたり、お菓子をあげたりすると子供みたいに喜んでくれます(前なら受け取ってくれなかった、今でも他の人のは受け取ってなさそう)
その間、彼からは彼女の匂いは一切なかったんですが、どうやら結婚したいと思っていた彼女が昔いたらしく親から反対を受けたらしいと噂を聞きました。
彼女を追いかけてわざわざ他県に就職したとも聞きました。今は彼女とは続いているかは謎ですが彼は実家に戻っているみたいです。
飲みに一度行った時に一緒にいた男性から『いい彼女を彼に紹介できる人いない?』と言われました。
彼女とは別れたようなニュアンスですよね。
だから、さりげなくアプローチしてみたり…彼との会話を増やしてみたり。
そしたら彼の方から『長くここに勤めてもっと頑張んないといけないな』『これからは貯金とかもキチンとしていかないとな』とか将来のことを急に私に言いにきたりして、他の人にはしてない感じただったので嬉しくて。
勇気を出してご飯に誘おうかと思っていたんですが、同じ職場の子に『いや…たぶん彼は貴方の気持ちに気付いてると思う。わかりやすいし(笑)気があるなら職場でグループライン入ってんだから連絡するでしょ?!連絡してこないのは彼女いるか、自分が誰かに想われてることが嬉しいから知らないふりしてるだけかもよ?』と言われました。
その後ずっとモヤモヤしてて、ご飯には誘っていません。
その時たまたま彼とお腹空いたね〜みたいな話になった時に彼からは『まあ、お腹空いたときは何食べても旨く感じるんだよ。彼女のご飯とかもね』とかバレンタインの話になって『買ったやつの方が美味しいでしょ。だから彼女には俺は手作りとかは要らないって言ったよ。何がそうゆうの重たいからさ』っと急に彼女の話しが出たから、やっぱり彼女いるのかな…ってさらにモヤモヤ。
会話の内容はかなり省略してるんですが、彼女の話しが出るって事はすでに脈なしなんでしょうか?
こうゆう彼女話とか他の人にしたりしますか?

職場に気になる男性がいます。何とか関係を進展できないか悩んでいます。
相手の方は私と同い年の男性。真面目だけど話が楽しい人です。
仲良くなりたくて自分から話しかけたりしました。今ではふざけてくれたり、会話してる時の距離が近くなって(前は少し離れてた)、話してる時も隣の席に座ろうかソワソワしてたり、お菓子をあげたりすると子供みたいに喜んでくれます(前なら受け取ってくれなかった、今でも他の人のは受け取ってなさそう)
その間、彼からは彼女の匂いは一切なかったんですが、どうやら結婚し...続きを読む

Aベストアンサー

脈無しの根拠とはならないと思います。
過去の恋愛の話をするのは「もっと自分という人間を知って欲しい」ということなのでは?
イマイチ彼の反応が薄いのは、前の恋愛で親御さんが強く反対したということが関係しているのかもしれません。
反対理由がわかりませんが彼にとって「親が気に入る相手なんかいるわけない」というレベルのものだったとしたら、好きになった人が現れても恋愛には踏み込めないかもしれませんね。
これは勝手な推測ですからアテにはなりませんが、その辺のことをきちんと話してくれるようになるかどうかがカギでは?

Q自分の性的嗜好が気になります。

23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので了承しました。
ラブホの部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好にな
るように指示されました。
言われた通りの格好になって待ってたら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。

手首を縛るときに「痛くない?」と確認しながら縛ったり、縛り終えた後に「ちゃんと縛れてる?解けたりしない?」とチェックしたり、目隠しするときも「目を覆うから目は瞑って」と言ったり、「目隠しできてる?見えてない?」と細かくチェックしてくれます。


そしてベッドのある所まで連れて行かれてカーテンを開ける音が聞こえてきたら、ベッドの上に乗せられて手首から垂れ下がってる紐をベッドの柵に繋がれて括り付けられて固定されちゃいました。

私を拘束し終えたら「手の自由と視覚を奪われちゃったね。僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。」と、彼に自由を奪われてることを自覚させられる儀式みたいなことをやりました。(笑)

「どう、怖い?でも心配いらないよ。思いっきり気持ちよくしてあげるからさ。フフフ」と、いたずらっぽく笑う声が私の期待感を高めてくれました。

それからは抵抗できない私を弄ぶかのように身体のいろんなところを彼にイタズラされました。
でも悪い気はせず、むしろこんなに神経が昂ぶって気持ち良くなれるなんて不思議です。

二人だけの空間、二人だけの秘密でこういうことを楽しめるのが最高だと思いました。
一方で何だかとてもイケないことをしたような気分にもなるし、複雑な心境です。

お互い若い2人が普通のエッチで十分楽しめるのに、もうこんなアブノーマルなプレイにハマるのは早すぎるでしょうか?
私たちは変なんでしょうか?

23歳の女性です。彼氏からソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私も興味があったので了承しました。
ラブホの部屋に行ってカーテンで囲われたベッドの前に連れてこられて、ブラジャーとパンツだけの格好にな
るように指示されました。
言われた通りの格好になって待ってたら、彼が紐と手拭いを手にして「それじゃ手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、ちょっとドキドキしながら手を差し出して手首を縛ってもらいました。

手首を縛ると...続きを読む

Aベストアンサー

よく普通とか平均とか、身長体重肩幅足の長さなどの身体測定で出るものとか、血圧血糖値などの体内数値など、色々な面で使われます。
日本の23歳の女性の「これが平均だ」という数値があり、その数値の人はどれほどいるかと考えると、まずいないでしょうね。普通とか平均ってのは「それと違う人がいる」のが前提となる概念だとわかります。

性癖もそうだと思います。
ノーマルって言いますが、なにがノーマルでなにがアブノーマルかなんて言い出したら、ほとんどの人がアブノーマルだと私は思うのです。

女性でもクリトリスが感じる人と膣内が感じる人、胸を触られると感じるひと乳首が性感帯だと言う人、たくさんいますよ。
女性の真っ裸よりもランジェリーを付けてるほうがエロいというのも、男女ともに感じる性癖のなせる技でしょう。
パンストを履かせて、それを脱がせるってのが楽しみだって言う男性もいますし、脱がされるのが良いという女性もいます。
「その行為になんの意味があるんだ」と言う人には理解不能なのです。
男性の汗は臭いのですが、これがたまらなく好きだという女性もいますし、老人特有の加齢臭に感じるという人もおられるようです。
異性の汚れにセックスアピールを感じる人もいるようです。
女性の下着が真新しいものでなく、数日着用してて匂いとか汚れがついてる状態に興奮するってケースです。これとて、理解できない人からはアブノーマルです。

「ノーマル」なんてないんです。
私は少ない異性経験ながらも性的嗜好ってのは人それぞれだと実感してます。

女性は全員変態だという女性もおられました。
その理由はその方が性的嗜好が偏ってると思い込んでいたら、友人女性も各人全員がなんらかの性的嗜好を持っていたからというものです。

身動きできないくらいに縛り上げられて見たい
吊るされて後ろから交尾されたい
花火大会を日本旅館から見ながらして「ドーーン」という音と共にエクスタシーを感じたい

自分の履いていたパンストで両手を後ろしばりされてみるとか、目隠しされるとかは、雰囲気を盛り上げるためには良いみたいです。男性にすべてを任せるという態度が男の本能を喜ばせて「ウッホッホ」になり、そのことで女性自身も「早く入れて」になるという盛り上がりを見せるわけです。

自分がついさっきまで履いていたパンストで目隠しをして欲しい。新しいのではだめ。
という女性もいるようです。女性自身が匂いフェチなんでしょう。
手芸で使うサテンの紐で手足を拘束されたい。他の紐や縄ではなく「サテンの紐」でないとだめ。
アナルセックスも嗜好女子がけっこういます。
毎日自慰するという女性が生理の時に、すぐそばの穴だからどげんでしょうかと弄ってみたらこれもええでとなった。
男がそれで良いというなら妊娠の心配がないので一石二鳥という話
男にあるのが制服フェチ
銀行に勤めてる彼女に「制服姿でいたしましょう」というやつ
パンティストッキング履いたつま先を見ると興奮するってのが男だけでなく女性にも。
自分のつま先をみて興奮するってのが変態なのかもと悩んでおられた。
こんなこと口に出したら変態だと思われるという怖れがあるので口には出さないんです。

不思議なのはパンストフェチはパンストでないとダメで、ひざ上までしかないのでは「まったく感じない」点。
嗜好というのは、まさに個人の心の底に存在する抗う事ができない「好き、嫌い」なのだと感じるしだい。

真にSであり、真にMである者同士が結びついてるかもしれませんし、実はSとSかもしれません。MとMかもしれません。この辺りは恋人同士で探って人生の喜びを見つけられたらどうでしょうか。

よく普通とか平均とか、身長体重肩幅足の長さなどの身体測定で出るものとか、血圧血糖値などの体内数値など、色々な面で使われます。
日本の23歳の女性の「これが平均だ」という数値があり、その数値の人はどれほどいるかと考えると、まずいないでしょうね。普通とか平均ってのは「それと違う人がいる」のが前提となる概念だとわかります。

性癖もそうだと思います。
ノーマルって言いますが、なにがノーマルでなにがアブノーマルかなんて言い出したら、ほとんどの人がアブノーマルだと私は思うのです。

女性...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング