AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

2年ほど前ぐらいに鼠径部に
黒ニキビみたいな出来物ができて
脱毛サロンのスタッフさんに相談したらスクラブの入った洗顔などで優しく洗って保湿すると取れてくると言われ、ケア続けてて気にしてなかったんですが、最近少し肥大してるのに気付き、ついに昨日は毛穴の汚れ?が取れそうな感じで頭が出てきてます(×_×)
これは病気の可能性だとするとなんなのでしょうか?
やばい病気なのでしょうか?

「2年ほど前ぐらいに鼠径部に 黒ニキビみた」の質問画像

A 回答 (4件)

鼠径ヘルニアでは??

• 0

引っこ抜けそうですよ。

抜いてみれば??
    • 0

汚れなの?

えー

皮膚科に行った方が
ハッキリするから