アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私37歳(独身)・彼36歳(既婚:結婚歴5年くらい)

10年以上前に知り合い、彼から定期的(1ヶ月スパンくらい)にメールやLineで「元気?」「会いたい」など送られてくるだけの関係で現在に至るまで実際には3回しか会っていません。
3度目の時は、彼が結婚していることを知りながら会ってしまったこと、勢いや雰囲気にのまれてキスをしてしまったこと、それが心地良いと思ってしまったこと、全て自己責任で私が完全に悪いのは承知しています。※肉体関係には至っていません。

最近は「嫁と別れたら付き合ってくれる?」「次会う時は抱きたい」「俺のこと好きでしょ?」「全部欲しいに決まってる」などなど、体目的のみの決まり文句のような連絡がきます。
私が一度「逆に私が全部欲しいって言ったらくれるの?」と返信したところ、「わかった。じゃあ気持ちが変わるまで待ってる」と連絡がきて初めからわかっていたことではありますが、本当に体目的だけなんだと軽くダメージを受けました(笑)
その連絡がきた後は私からは一切連絡をしていません。

ご回答お願いしたいことは、
①10年以上も定期的に連絡してまでセックスしたいと思う女性っているのでしょうか?
②1回だけセックスすれば彼は満足なのでしょうか?
③継続しない1度きりの関係ならワンナイトラブってことで許されるのでしょうか?
④私が忘れかけた頃に毎回連絡がくるのは、彼の計算でしょうか?

頭ではバカバカしいことで時間を無駄にしているのはわかっているんですが、気持ちの切替が上手くできず困っています。
37歳にもなって、こんなことを聞く時点で私の頭が既に正常でないことは自分でも理解しているんですが、自分でどうしたらいいのか、正常な判断をする自信がなくなってきています。

できましたら、批判的な回答ではなく助言いただけるような回答をお願い致します。

A 回答 (7件)

アドバイスするとしたら、人がタラレバ話をしたら信じないこと。



離婚したら、、など。
分かっているとは思いますが。
別に貴方は正常ですよ。

既婚者の困るところは、平気で耳に残る囁きをしてしまう事です。

厄介ですね。

女性なら、確かに攻めた告白をされたら、相手が既婚者でも何だか良いなぁ〜と思ってしまいます。

しかし、それは何故か?

貴方を本気な好きな人は、嫌われたくないから、チャラい言葉まーず言わない。

だから、たまに女性はそんな態度に男の魅力を感じない。

気になる言葉で求められるって、嫌な気しませんよね。

でもそれを囁ける理由は帰る場所がらあるから。

貴方に嫌われても傷つかないからです。

頭でわかっていてもついつい流されちゃうでしょ?

10年来の知り合いでも、既婚者は一回はやれるなら、攻めてきます。

寝たいのではなく、新しいおもちゃの箱を開けたいだけです。

貴方は至って正常。

彼が調子付いているだけです。

大事なものを失う前に目を覚まして!

一回ぐらい寝るのは貴方もできない訳ではないでしょうけど、心に嘘をつくと自分で自分を傷つける事になりますよ。

貴方がこの先本当に好きな人ができたとき、初めて後悔を覚えますよ。

家族をも平気で裏切り、外であわよくば探ししているバカな既婚者男に本気にならないで!

頑張って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

平気で耳に残る囁きをしてしまう事・囁ける理由は帰る場所がらあるから。
貴方に嫌われても傷つかない・新しいおもちゃの箱を開けたいだけ。
全文読んで、すごく納得しました。
前に進めるように頑張りたいと思います。
丁寧な回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:34

「私が忘れかけた頃」


ではなく、彼が奥さんとケンカして関係が悪くなってる時に、やれそうな女性に連絡してるんじゃないかな?
奥さんと仲直りすると連絡してこないとか。
つまり、男のストレス解消に下ネタで話ができて、あわよくばできそうなので連絡してくるのですよ…たぶん
彼に囚われていると、あっとゆうまに50歳になっちゃうよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
彼の都合や暇な時に連絡がきて、やれれば儲けもん!みたいな存在なんだろうなーと自分でも感じています。
あっというまに50歳になるなら、素敵な独身男性と出会えるよう頑張りたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:34

そんなにいい男なら、一回位、エッチしたら良いのに~!そのエッチで、あなたが彼のことをキモって思う可能性もありますし、さらにのめり込む可能性もあります。


経験に無駄はないです。一発やっちゃえ~!笑
忘れたいなら、別の独身男性と付き合い ましょう。アラフォー女性の意見でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、一回くらいっていう気持ちもありますけど。。。
戻れなくなってしまう自信の方が大きいのでここは踏みとどまりたいと思います。
そんなにいい男でもないですから(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:29

彼の奥さんに内緒なんでしょ。

人の嫌がる事をする奴にロクな奴はいない。
「別れたら付き合ってくれる?」なんて、明らかに自己都合の塊で醜く思えます。あなたと付き合ったら、別の女性にline始めるのは目に見えてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:28

貴女にとって、彼のような存在は一人かもしれませんが、彼からすれば貴女の様な存在は多数います。



まあ、言ってみれば 貴女は彼と言う囲いの中で時間をかけて育てられている「養殖魚」見たいのものですよ。

たくさん居る養殖業の中から食べごろの魚をすくってきて食べておしまいが、彼のやり方なんですよ。

そう、ハッキリ言えば女性としてではなくて、彼にとって便利の良い養殖魚としてしか見られていないのですから、ワンナイトラブなんて夢見る夢子ちゃんの様な事を考えたりせず、バカバカしいを通り越して、怒りの気持ちを沸かすべきですよ。

37歳にもなって、そこまで自分を安売りする必要なんてないでしょう。
大人の女性としてのプライドを捨てないでくださいね。

ここまで読めば、1~4番の回答は ご自身で判りますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

囲いの中で時間をかけて育てられている「養殖魚」心に響きました(笑)
はい、安売りせずプライドを捨てずに前に進みたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:28

①それは個人個人で違うと思います。


②彼の場合、一度手に入れるまでゲームを楽しむ感覚でしょうか。あと、他にもスリルを求めての不倫相手がいるかもしれません。
③あなたがそう思われるならそうなります。否定されるならまた違う答えと思います。
④はい、何となくですが忘れているふりをしながら、あなたが寂しくなりそうな頃合いを計算されているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②ゲーム感覚
③否定して違う答えを出したいと思います。
④そんな器用な男性もいるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:27

心理は、Hしたい、それだけです。



1.居る
2.満足しないでしょう
3.許されません
4.気のせいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完結に回答くださってありがとうございました。

お礼日時:2017/07/30 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!