アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
エロいことを考えるとパンツに粘り気のある透明な液体がつきます。何だか分かる人いませんか?
(整理は来ていません)

A 回答 (3件)

体が健康な証拠です。


これ以上の回答が欲しいなら、18歳になってから18禁の下のサイトで質問してください。

https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2321/
    • good
    • 2

愛液、ラブジュースです。

    • good
    • 0

それを精液というのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています