プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と喧嘩が多く、婚姻費用を毎月、渡して家を出ようと思いますが、私が家を出ようとしたら、今までの浮気や暴力をしたことに対して、きちんと慰謝料を払え、
こんな最低の婚姻費用ではやっていけない、出るなら今までのしてきたことを、きっちり会社や彼女、周囲にも明かにしてからにしろと言います。

妻も私に家を出ろと言うのに、家を出たら、全てを話すと言われ脅されて家を出ることができません。

妻はほんとは別居したくないのでしょうか?
金だけ払って出ていき家事も育児もせず、自由になる私が許せないなのか?

こんな妻を強迫罪で訴えることはできますか?

A 回答 (6件)

嫁さんに1票



貴方は慰謝料を
たらふく払い

嫁さんの言うとおり会社に
全て話し此の世から
消えて下さい。

貴方が居ると世の男性が皆貴方の
様だと勘違い為れますので!
    • good
    • 0

のりたまさんの


言う通りだと思うよ。
目を覚まして!
    • good
    • 0

初めての質問?



何かやらかして、名前変えてきた?

内容おかしいし、だって、わざわざ最後に食い付き易いようにしてますよね。

まあ、すでに皆さん答えてくださってますから、よく読むようにしてくださいね、、
ま、本当なら
    • good
    • 1

アンタ、ちゃんとわかってんじゃん。



妻は別居したくないし、自由になるアンタが許せないんだよ。

改心しろ!
浮気に暴力、断固反対!

でも、多額の慰謝料、毎月の養育費をきちんと払うなら、別れてやってもいい。っと奥さんは思ってます。たぶん。

脅迫罪?は?何言ってんだ?
    • good
    • 2

婚姻費用を毎月?


生活費と養育費の事ですか
全てを話したら会社をクビになり
慰謝料も毎月の婚姻費用も
払えなくなると言いましょう
    • good
    • 1

あなた自身の悪事をバラすことが脅迫なんですか?


今まで黙ってくれてたのに?
真実を周りに話すだけですよ?
脅迫されてると感じるということは、悪いことした自覚があるからですよね?
責任転嫁も甚だしいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!