アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おべんとうに詰められるもので黄色のものが考えられらず、悩んでます。
ちよっとした、イベント用のお弁当です。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 夏祭りイベント用です。

      補足日時:2017/07/30 07:26

A 回答 (14件中1~10件)

200個なら、黄色いプチトマトが簡単だわ。



トウモロコシをゆでて、輪切りに何等分かしてから、さらに半分にタテワリ。

サツマイモのレモン煮。
甘いものもあると良いし、さっぱりとしてよいと思います。
    • good
    • 0

カボチャ素揚げして、ビネガー、オイル、砂糖、塩、でマリネ風は如何でしょうか?


量産しやすく、この季節にいいかな?と思いました。
    • good
    • 0

黄色だったら卵焼き。

    • good
    • 0

普通に玉子焼とかは?

    • good
    • 0

黄色のピーマン、キャベツ、アスパラガス、金糸玉子、


レモン、グレープフルーツ
    • good
    • 0

パインはどうでしょう? 酢豚にも入れる人はいますが。


役に立たないアイディアかもしれませんが…。
それか、とうきびの一口揚げみたいな…。(身をほぐして)
    • good
    • 0

カボチャの茶巾とか天ぷらとかどうでしょう?

    • good
    • 0

諸氏の方も言っていますが、卵焼き、黄色いプチトマト、コーン、かぼちゃ、チーズ・・・などではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

卵焼きはこの季節は避けたいです。また、200個の予定です。

お礼日時:2017/07/30 09:47

玉子焼きが良いと思います。

    • good
    • 1

カレー味のカリフラワー



カレー味のじゃがいも

石川県の郷土料理 べろべろ

https://cookpad.com/search/%E3%81%B9%E3%82%8D%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めてでした。ぺろぺろ…。

200個作らなければいけないので、悩んでまして。

お礼日時:2017/07/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!