アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートの内容:

●前置き(0):

(アンケート”簡易版”)か、(アンケート”長文版”)か、お好きな方をお選びください。

<<<こちらは、長文を嫌う人向けの、アンケート、枠です。>>>

===========================================

●前置き(1):

皆様へ、アンケートです。

<<<皆様は、「発達障害」を誤解されていませんか?>>>

・・・・・

皆様が、偽善者(代理ミュンヒハウゼン症候群の方々)が、ねつ造した情報で洗脳され、
そのことを、全く気が付かず、誤解されている訳ですが、理由は、簡単です。

そもそも、日本の医療界(医師免許を与える国家試験)で、[代理ミュンヒハウゼン症候群]
の人材を、仕分けし、免許を与えていないからです。

では、公務員はどうか?
同様に、日本の公務員(公務員資格を与える国家試験)で、[代理ミュンヒハウゼン症候群]
の人材を、仕分けし、免許を与えていないからです。

<<<そして、弁護士は、どうか?>>>

<<<ならば、テレビ局、新聞社、雑誌社の社員は、どうか?>>>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(世の中の多くの皆様は、精神の発達が遅れている、人たちが、物質的に頭が良いだけで、
 職権を与えられ、
 肝心な、スピリチュアル的な健康度合いを、WHO(世界保健機構)が、声を上げているが、
 正式に、スピリチュアル的な健康度合いを、理解できない人が、認めず、公式になって
 いない。
 かつ、
 日本の公務員、医師の多くは、心が、脳で作られていると、勘違いされているのかも、
 しれませんが、そこを、伝えないのではないでしょうか?)

<<<根拠は、スピリチュアル的な健康度合いを、気づかない人があまりにも多いからです。>>>

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10年ほど前の、NHKクローズアップ現代、のスタッフは、「発達障害」を
当時正しく、ご理解されていませんでしたか?

そして、
NHKクローズアップ現代、のスタッフは、「発達障害」を被っている者(発達被障害者)
が、
精神疾患でないのに、
精神科の医師によって、処方された薬物で、麻痺が出て、親御さんが声を上げたが。
それを、支援しようとされる医師が、見つからず、
関西で、大学病院を嫌い、四国で治療を行う、全国から救いを求める患者によって、
慕われる精神科の1人の医師が、ささやかな情報提供だけで、終わってしまった。

(((但し、真実が、報道される方向性だった。ところが。)))

・・・・・

その後の日本の社会の報道は、
「発達障害」を被っている者(発達被障害者)の、現実を報道せず。

「(能動的に障害を生み出す)真の障害者」の「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々に、
よって、ねつ造された、
架空の、

・コミュニケーション能力が無く、
・空気が読めない、
・こだわりの強い
・社会性が無い、

などの、社会不適合者として、祭り上げられてしまった。

その因果:

霊格の低い(フンベツの無い)、
精神の発達が遅れている、
「(能動的に障害を生み出す)真の障害者」の「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々は、
ご本人たちの、不徳、悪行、犯罪を隠蔽する為に、
カムフラージュの為に、
・公文章を偽造し、
・医療記録を偽造し、
・非人道的な活動を展開し、
・嘘八百を、公言し、
偽善者活動が、活発化。

結果的に、被害者側の、罪の無い、精神障害では無い、「発達被障害者」へ、難癖をつけて、
そのねつ造された情報を、NHKまでが、報道するようになってしまった。

・・・・・

●前置き(2):

前回も、TBS「金スマ」「発達障害」がありましたが、多くの点で、事実誤認されている
情報が報道され、TBSにも、お知らせしましたが、まだ、ご理解されていないようです。

===========================================

<<本題>>

●アンケート(質問):

TBS「金スマ」「発達障害」の特集が、報道されましたが、どう思われましたか?

・・・栗原類君は、
  『「”精神性”の、真の障害者(代理ミュンヒハウゼン症候群、ミュンヒハウゼン症候群)」
   の方々と同様』の魂なのか?
  それとも。

・・・栗原類君は、
  『精神的には、優れていて、魂の道具である身体が、操り難い、一次的な被障害者』
   なのか?
  そして、
   周囲に存在する、
   『精神性の、真の障害者(代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々』が生み出す、
   『二次的な障害』を被っている人、の魂なのか?

・・・発達障害!?らしい??、、、と言われている、出演されたピアニストについて、
   テレビ局(TBS、金スマ)が、まだ、独自の論理で、啓蒙を始めている。

つまり、発達障害の特徴ではないことを、発達障害の特徴として、明示している。

具体的には、
    「発達障害の特徴:
     顔の違いが分からない、画像認識できない等、
     日常生活に支障がある           」

と、前回の(TBS、金スマ)のデマ情報に、加えて、またも、事実誤認も甚だしい、
   啓蒙が、誠であるかのように、報道をされ続けた。

世の中に、
    「顔の違いが分からない、画像認識できない等、
     日常生活に支障が生じてしまい、苦しんでいる人」

が、存在します。

しかし、その方々と、『発達被障害者』の特徴は、真逆です。

『発達被障害者』の方々は、スナップショットの様に、画像認識し、頭の中で、
   映像で、処理しています。

但し、その処理に、手間がかかる。
   つまり、ひと手間、ふた手間、手段をブレークダウンして、結果(アウトプット)を
   しなければならない。

逆に、『社会の多数派』が、棚ぼたで、無意識下で、自然に与えられている人には、
   想像もできない、
   ・・・・・ 比喩で言えば、料理の下ごしらえ、みたいな
   手間が、『発達被障害者』の表現に至るまでに、かかっていますが、
   周囲の人は気づきません。。

・・・・・・・・

彼女の場合は、『高次脳機能障害』、の人などにも、見られる症状の可能性があります。

なお、小学生で、「初見でピアノを弾けないから、親から怒られた」と、理由づけされ、
   報道されていましたが、
   皆さんは、「はぁ!??」と思いませんでしたか?

TBSの社員は、なぜ、社会性がないのでしょうか?
  (TBSの社員全員が、小学生の時代に、「初見でピアノを弾けた」というのでしょうか?)

アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

アンケートにご協力下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (1件)

何度も悪いが、君の説に意味はない。

• 8