アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好、デートの時どう思いますか?

「この格好、デートの時どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 早急にお願いします汗

      補足日時:2017/07/30 10:21
  • おかしいところとかありますか?

      補足日時:2017/07/30 10:25

A 回答 (6件)

ワンピースとても似合うよ


モテると思います。
    • good
    • 0

暑くない?黒のワンピースにカーディガンって?(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日曇りなので、大丈夫です♪

お礼日時:2017/07/30 12:28

ダサい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこらへんがダメですか?汗

お礼日時:2017/07/30 10:55

マジです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/30 10:38

スッゴク可愛いです!!


特にスカートは今年のトレンドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですね♪

お礼日時:2017/07/30 10:38

良いよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか⁈

お礼日時:2017/07/30 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!