くだらない質問です。
・小泉今日子 ・奥菜恵 ・aiko この3名は大体身長は同じくらいかなぁと思うのですが、
体重は何キロくらいに見えますか?
あくまでも皆さんの独断と偏見で、どんなふうに見えるものかお聞きしてみたかったんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

小泉今日子 40

奥菜惠   42
aiko    43

テレビって太って見えるのでもしかしたら,もうちょっと細いかもしれません.
この3人の中で実際に小泉今日子さんを見た事があるのですが,もう本当に小さくて細くて可愛かったです.
身長は多分152,3と言った所だと思いますが,身体はとてもほっそりしていました.
    • 0
この回答へのお礼

私も、身長はそのくらいだろうと想像してました。やっぱり小泉今日子は細いんですねぇ。
そういえば以前テレビで小林聡美が、小泉今日子と身長・体重とも同じくらいだと言っていたのを思い出しました。
(小泉今日子が言っていたのかも…。)小林聡美って、もうちょっとぽっちゃりに見えますけどね。
ありがとうございます!

独断と偏見なら任せてください!

左から50 48 45で間違いないです!
    • 1
この回答へのお礼

>独断と偏見なら任せてください!←いいですね!
回答者さんには、私の想像よりは3名とも重めに見えているようです。独断と偏見っておもしろいですね。
ありがとうございます!

・小泉今日子 40kg

・奥菜恵 45kg
・aiko    48kg

独断と偏見です。
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉ~。aikoはぽっちゃりに見えますもんね。ありがとうございます!