プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックス後、その女性にどう対応しますか?

A 回答 (3件)

優しくしますよ。


好きであろうがなかろうが、男性が女性に優しくしておいて悪いことはありませんから。

逆にそっけない態度をとって悪い印象を与えた場合、その後、好きな人が出来たときに悪い噂として耳に入らないとは限りませんからねー。

どんな場面でも自分を上げといて損はないでしょう。
    • good
    • 1

いや~、考えてみたいね。

そういう相手とはした事がないから。尤も、してる時って普通何も考えないけどね。
    • good
    • 2

そんなに選べないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!