アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の中心で愛を叫ぶの内容をできる限り要約 できる限り多く教えてください

A 回答 (3件)

男女が出会う→かたっぽが病気になって死ぬ



以上
    • good
    • 0

中学2年の時に、朔太郎は、アキと同じクラスになり、ともに学級委員に任命されたのをきっかけに、次第に親密になっていく。

祖父に頼まれ、朔太郎は祖父が若い頃に恋をした相手の遺骨を盗み出す手伝いをする。その結果をアキに伝えた夜、二人は初めてのキスをする。

二人の関係がキス以上に進展しないのを見かねた大木の提案で、朔太郎はアキを無人島でのキャンプに誘う。しかし結局何事も起こらないまま夜は明ける。白血病が発症してアキはみんなと修学旅行に行けなかった。朔太郎はそんなアキを病院から連れ出して、オーストラリアに連れて行こうとする。しかし空港でアキが倒れ、計画は挫折する。

しばらくしてアキは息を引き取る。朔太郎は、アキが元気で生きていたら一緒に来ていたはずのオーストラリアをアキの両親とともに訪れる。数年後、朔太郎は恋人とともに故郷の中学校を訪れる。校庭で、大切に保管していたアキの遺骨をまく。
    • good
    • 1

恋人が重い病気になって死ぬ悲しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!