アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体調不良のとき
寝れません。
他にもこういうかたいますか?

A 回答 (9件)

おじゃまします。



>他にもこういうかたいますか?
私は真逆で寝てばかりです。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/30 16:59

眠ろうと必死になったら、かえって眠れないので、布団の中でじっとすると眠くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっとしていて、
きづいたら朝になりますかね?

お礼日時:2017/07/30 16:59

わかります。



精神科の先生には、眠れないときは睡眠薬でも使って
長時間の睡眠を確保する方が、寝ないよりもかなり良いといわれていまして
マイスリーを処方していただいてます。

体質等もあると思うので、医師に相談が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。

お礼日時:2017/07/30 16:59

思えば思うほど眠れません。


なので、開き直ると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
寝なくていいや!と思えばいいんですか?

お礼日時:2017/07/30 16:58

自分の場合、仕方ないので「ボーっと」しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼーっとしていると、
気づけば朝になっていますか?

お礼日時:2017/07/30 19:17

気付くと 寝ていますね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
今日は、
なにも気にせず
寝なきゃ!と思わずに
ぼーっとしてようと思います。
こういうことをすれば大丈夫ですよね?

お礼日時:2017/07/30 22:04

一個人の見解ですが、あんまり考え過ぎても、疲れてしまうのかな?って思います。



時には、ボーっとする時間も必要かと思っていますよ。
どうしても、考えてしまう時は、趣味を見付けてそちらに意識が行くと良いですね。
例えば、プラモデル作り。
景色を撮影。
鉄道関係の趣味。撮り鉄 乗り鉄…等。
切手収集。無理の無い程度に。
近隣の公園を巡る。
出来る事をやってみてはいかがですか?
ダイエットと同じです。
続く事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…私は好きなアイドルがいるので
そのアイドルの曲を聞いたり
DVDを見たりするのも
いいのでしょうか?

お礼日時:2017/07/31 15:24

それで貴方が良いと思うなら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
今日、眠れなかったら
勉強してみようかなぁ、とも思います。

お礼日時:2017/07/31 18:47

私も寝られません。


病気と闘います。
負けると諦めて寝られた事があります。
成るようにしか成らないから、どういう展開だとしても、受け入れるしかないと、悟った時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/07/31 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!