あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

誰の絵か、素人か、分かりません。
うまい絵とは思いませんが芸術は摩訶不思議です。
わかる方がいたら幸いです。よろしくお願い致します。

「誰の絵か、素人か、分かりません。 うまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 落款には、喜丗と有ります。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

個人的にはうまい絵だと思います

うまいというより
どなたかちゃんと名のある方の絵ではありませんか

タッチといい構成といい完成された絵ですね

何か手がかりはないのですか
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございます。感謝致します。手掛かりになる回答を待ちます。ご回答頂き嬉しく思います。