プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ普通のタバコにジッポ旨いです

たまには普通のタバコ吸いたい時がある

本当旨くって困ってます

やっぱ禁煙外来行くのやめます

とりあえずアイコス一本でいこうと思います

正直迷ってます アイコス一本でいこうか 両方吸おうか?

そもそもアイコスにしたのは火事や部屋に煙たくならんようにと あと少し体のためと 肺気腫一歩手前だからアイコスを買った訳じゃありません アイコスを 買った時はまだ肺気腫一歩手前だと知りませんでした



ま気楽に、焦らず 40歳までには完全にタバコやめます

まず生活リズムから見直しっていかないとダメだと思いますが?

毎日朝起きたらまず一服して朝ご飯食べて朝のコーヒーで一服して歯磨きし終わったら一服してます

A 回答 (4件)

そんなに無理をしてまでやめなくてもいいのでは??


ほんとうにやめたくなった(決断した)なら、未練なんて持たないものだと思います。
*私はやめると決めた日に喫煙具は全て捨て、その後は代用品も喫煙外来も全く不要でした。
それまでは堂々と吸えばよいと思いますよ。(60代後半ですが、友人・知人には今も喫煙者は沢山居ます)
    • good
    • 1

最近の研究で分かってきたことですが、


アイコスの方ががんになるリスクが高いという報告もあります。

どちらにせよ、何らかのリスクがあることは承知の上ご利用いただけたらと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸っても吸わないくともなる時はなります

お礼日時:2017/07/30 17:47

何度似たこのような質問を繰り返したら気がすむんだ?

    • good
    • 5

肺気腫一歩手前だと知りませんでした



これでも喫うかね。煙草は健康体でないとね。40過ぎても喫ってるね。間違いなく。

して、これは極々個人的な報告で質問ではないね。中傷でなく忠告な。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ま親父も肺気腫です
それでもまだタバコ吸っています

多分喫煙の遺伝子なのでしょ

お礼日時:2017/07/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!