アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みずほ銀行の法人向けのネットバンキングを利用しています。先日毎月事務手数料が1080円から
5400円に値上げしますと通知が来た。個々のネットバンキングの振込手数料は30000円以上は756円でATMでした場合は540円です。こちらの回線を使ってこちらのPCを使っているのに高いのはどういうことかと取引支店に以前連絡したら、そのようなご意見はよく伺っています。本部のお伝えさせていただきます。それからなしのつぶてで、今回の固定費の事務手数料の大幅アップです。
セキュリティの強化と言っていますが、まだIE11しかプラウザーできないうえ、もしもハッキングされたらどうするのかも書いていません。こうやって不満を感じているのは私だけなんでしょうか。
個人で銀行に抗議しても何の効果もありません。もし、同じように感じていたらネットで拡散して抗議しませんか

A 回答 (3件)

「変えたい」気持ちを形に


https://www.change.org/

賛同者を募ってみては?
    • good
    • 0

店頭まで出向く煩雑さと、在宅処理できる簡便さ、


この経費が同じであれば、対等のように感じます。
なお、ブラウザーはIE11でなくても利用できています。
別な銀行や信金をお試しください。
銀行にとっては、苦情よりも客離れのほうが堪えるはずです。
    • good
    • 0

他所の銀行に口座を移す。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!