プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼女の家に初めておじゃまします。
付き合ってまだ1ヶ月ですし、女の子の家に二人きりでいるというのがとても緊張します。
親は仕事でいないらしいのでなおさら緊張します。
充実した1日にするにはどーしたらいいですか?
それと、初めての経験なのでどのようなことが起こりうるか教えてください。

A 回答 (5件)

彼女の家で関係を持つのはやめといた方がいいかも??


しかも初めてお邪魔する家で初めての経験??なので。
あんまり長居しない事ですかね?
付き合ったばかりだしいろんな意味でゆっくり進んでくださいね!
    • good
    • 0

親は知っているのでしょうか?成人ならいちいち親の意向は必要ないと思うかも知れないけどケースバイケースでその家庭の


ルールの様なものや考え方があるので慎重に行動した方が良いかもですね。

なるべく開放感のある様な状態にすれば緊張感も和らぎますよね。

ドアーを開け放しておくとか、キッチンのテーブルで話すとか・・・どうかなぁ~?
    • good
    • 0

よからぬことってなんでしょうね? 


愛し合っている者がセックスをすることは素晴らしいことですよ。そこは自信を持って。
結婚するからセックスするとかしないとか、そういう打算的なセックスは、品が無いですよ。
    • good
    • 2

エッチはする前提で考えておいた方がいいですね。


勿論、するかどうかはあなたと彼女の意思次第ですが、その状況であなたが何もしないと、「好きじゃないのかしら?」と彼女に不安を持たれる可能性も充分ありますよ。
まずはスキンシップから始めて。

逆に、彼女が奥手だとか硬派だった場合に、拒まれる可能性がないわけでもありません。基本的に相手のペースに合わせてあげてください。拒まれた場合に深刻な雰囲気にならないよう気をつけてください。
    • good
    • 1

親がいないからとよからぬことをしてはいけませんよ。


しかし、親がいないときに男をつれこむようなだらしない女はやめておいたほうが良いのでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!