プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

元カノに本当はちょっと好きだったのにきっぱり別れよと言った方はいますか?

心残りがあり、あんな事言わなきゃよかったなって思った方はいますか?

もしいたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

「元カノに本当はちょっと好きだったのにきっぱり別れよと言った方はいますか?」

⇒かなり好きだったけど、きっぱり別れを伝えました。
そして、それっきりです。
それでよかったのです。

「心残りがあり、あんな事言わなきゃよかったなって思った方はいますか?」
⇒自分の態度の悪さも、いろいろありましたね。
それは反省しています。
    • 0

ちょっとどころではありません。

互いにどっぷり浸かってました。

別れ話が終わった頃、彼女は小首を傾げました。言い過ぎたと思ったのでしょう。(何を言われたのか覚えてません)
しぐさで、「ここ(通行量が多い国道沿い、おぃw)で抱きしめて」という顔してました。目を見れば思いは分かります。それくらい、どっぷりとヌカ漬け状態でした。
私が戸惑ってたら、空車のタクシーが走ってきました。迷いました。ここで手を挙げなければタクシーは通過していく。。。。
どうするか、数秒間の空白。

タクシーが急停車するくらいのタイミングで手を挙げました。そして、彼女を見ずに私だけ乗りました。行き先を告げれば、走り出します。それでも、まったく彼女を見ませんでした。愛してました。あの場面でキスしてれば元鞘です。(二度目ですが、ここは交通量と人通りが多い国道沿いだぞwww)

あのタクシーが流れて来なければ、あやつと結婚してたでしょう。なんせ、何から何まで許しあってましたから。
何がすれ違いになったんでしょうかね?
私の過去においての元カノの事ですかね。たった5人ですよ。しかも数か月で終わってますし。互いに音信不通にしてるんですから、連絡しようがない。何故、そんなに、私の過去を知りたがってたんでしょうかね?

ここまで突っ込んで付き合ったのは、この女性だけでした。
年下だったから、色々と不安な事が多かったんですかねぇ。今なら、このような場で質問を繰り返してたかもしれませんね。
    • 0

女性ですが…

言ったのですか?
でも男に二言はないのですよね。
確か…
別れると言う人とは復縁したいと思いませんしその時点で無理です。
元カノさんは心の広い方なら大丈夫とおもいます。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

言われたのでどうなねかなって思いここで質問させていただきました。

回答ありがとうございます。